取説はちゃんとよもう



寧々さんが寝込んじゃったのでお見舞いに行く
かわいいなー
 
 
さて、PSPとある魔術の禁書目録だがー
ストーリーモードの一方通行編クリアした。
シスターズなんどもズタボロにされたけども、つか、あいつらなんだ一杯増えてくんだけど。
 
あと、やっぱガチャプレイじゃ無理
ちゃんと攻撃方法理解してないと駄目だわ
当たり判定とか分かりにくいし、攻撃のリーチもよくわからんからね。
 

とりあえず、なんか、俺達の戦いはこれからだ!みたいな感じで終わった。
原作者がシナリオ担当してるらしいけども、どーなんだろなコレって
 
もしかして、難易度でエンディングが変わってくるのか?どーなんだろ、そこまでやり込むつもりは無いな。