父「働かずして食う飯は美味いか?あ?」

息子「当たり前じゃないか、母さんのご飯、日本一美味いよ!」
父 「息子よ…」
 
不景気な世の中なのに税金を上げるなんて、日本人ってどんだけマゾなんだよって世界で言われてるらしい。
 
マゾナメんなよ、こんなのまだまだ序の口じゃい
気持ちよくなってねえよ!
 
つか、高所得者から金を取らずに低所得者から金を巻き上げるシステムに日本はなってるからな
ああ、間違いだ高所得者じゃなくて、高資産家だ
つまり、働かずして美味い飯喰ってる奴等
あれ?それって生活保護貰ってる寄生虫じゃねえか
 
ほんと、働いたら負けだなワーイヽ(゚∀゚)ノ
 
老人は長生きしたがり若者は死にたがる日本に未来は無い
 
 
まあ、現実はクソゲーだからなw
 
だから、ラブプラスが現実(キリッ
 

何を見ての感想なんだよ、ナニか?何だ?何なのだ?
 
ビッグマグナムぅー!