んー、これ無理だわ

体験版をプレイしてみた結果わかったこと
視点切り替えとキャラ移動を左手だけで操作させるPSPのハードは欠陥品だな
 
PSPにアナログスティックが二つついてから、こういう3Dのゲームを出すんだな
 
アナログのほーでキャラ移動させつつ十字キーで視点をくるっと切り替えるとかどーやんだよ
敵に回りこむのどーすんだよ、無理だろボタンの位置的に
馬鹿じゃないの?こんなアホな操作方法考えついた奴
 
 
あと、やっぱりSFモノのRPGはイマイチ盛り上がらない
なんかこう話に乗れないなー
 
SFが嫌いなわけじゃないんだ、スター・トレックとか好きだしなー
 
でも、RPGになるとどーしてもなー、なんだろ
変なカタカナ名が羅列しまくったり、外見がアレだったりするからかなー
 
あと、キャラがちーせーし、解像度の問題もあるんだろうけど、ジャッギジャギやないかww
 
まあ、あれだ、「シャッチョさん、シャッチョさん」って喋ってる声きけただけでOKとするか
 
話し方にイラっとするけどもなw
 
 
ということで、ちょっとやってみたけど、もーいいわw