あけおめ


寧々さんからの電話で明けましておめでとうございます。
 

と、言う事でラブプラス内で寧々さんと初詣行ったので
 

もう、現実はクソゲーの初詣はいいかなーと思ったりしたけども、まーそういう訳にもいかんだろうってことで、歩いて数分の近場で済ましてきた。
境内が駐車場になってやがるから、あれだ、ご利益なんてねーだろなw
 
ほんとは人丸神社でも行くかと思ったが、寒さに挫けた
 
まあ、神様なんてそこらへんにうじゃうじゃいんだから、ゲーム内にもいんだろw
だが、旧暦10月には出雲以外は居ないかw
 
 
つか、某磔にされた人の宗教とか、なんかコレは食うなとかいう宗教の一神教とは神様の数が違いすぎて柔軟性が違うからな
食っちゃいけない動物は、大昔の食肉にする際の衛生上の問題とかっていうのもあるらしいけどもなw
 
ご飯を食べる時に、お祈りしない日本人はクソだとか白人共が言うけど、わしらは神とかじゃなく、食材に感謝して「いただきます」と言ってんだよな
だが、仙台とかの給食費を払わないバカ親共は、金はらってんだから子供に「いただきます」とかいわせんなハゲとか、筋違いすぎるアホな事を言ってるがなw
 
つまり、何が言いたいのかというと
 

うちの好物の鯨をもっと自由に喰いたいということだ
こんな缶詰じゃなく、もっとこう普通にだ
 
白人共め、鯨がかわいいから食うなとか知能が高いから食うなとか、基地外もいいところ
お前らが昔、鯨の油を取るだけのために捕鯨して乱獲しまくって近場の鯨が居なくなったからはるばる日本のほーにまで鯨取りに来たあげく、開国シナサーイとか言ってたんだぞ
 
つか、白人共が乱獲しまくって絶滅した動物が一杯いるのを忘れたとはいわせんぞ
 
 
まあ、となりの国で犬喰ってるのはどうかと思うが、喰いたいんならどうぞどうぞ、誰も邪魔はしねえよ
ただ、うちで買ってる犬を美味そうとか言ったらぷちころがしますわよ
 
猫アレルギーだけじゃなく、動物全般にアレルギー反応が出ちゃう、うっとおしい体の自分としては、犬とか猫をモッフモフしたいのにできないジレンマ
短い毛の柴犬だったらまだましだけど、季節の変わり目で毛が抜けまくる時に自分が死ぬ
 
というか実家のハムスターにすら軽く負けるレベルだ
  
 
ああ、正月なのに実家に戻らないの?とかあるけども
 
自分が実家なんかに帰ったら、親父との口論の末、地方新聞のTV欄から一枚めくったところの下の方に小さく「父親が帰省中の息子から暴行を受けうんちゃらかんちゃらー」って、載っちゃうよ!
 
なんて嘘だけど、嘘だけどそんな事を考えてたら、ほんとうに地方でそういう事件が起こってるから、ちょっと怖い
自分の妄想が現実に!?とか、それなんてエロゲ
 
 
つまるところ、飲み過ぎゲフー