明石、魚の棚で買い物

年末恒例の京都散策は、天気が悪いので中止
中止っつーても、一人で行くだけなので特に問題はない
 
 
で、明石の魚の棚にでも行って年末年始のおつまみでも買ってくるかなと思ったけども、電車に乗ってしまったのでそのまま神戸ソフマップ
 
 
自宅PCのスピーカーの調子が悪いと思ってたら、右側のスピーカーから音が出なくなったのでー
 
で、ソフマップで、まーこんなもんかなー?ってのを買ってきたら
ショボすぎワロタw
一応聴き比べしてきてんけどもなー?おかしい、一番ましっぽいのを買ったつもりなのに
うちはオーディオマニアじゃないし、そこまでコダワリがあるわけでもないが、新しく買ってきたスピーカー、音がこもりすぎ
これなら今までのスピーカーで片方から出てる音の方がいいじゃんかw
 
また、別のを買ってくるか
 
 
さて、ソフマップ後に明石まで戻って魚の棚に行ってきた。
 

人いっぱいだーって思ってたけども、よくよく聞いてみたらもうだいぶ人はけた後らしい
夕方前だしなー
 
それにしても、久しぶりに魚の棚を西へ東へと往復したがー
鯛の塩焼きを何度も買いかけた
一人暮らしにあれは、ちょっとデカスギルしなー
アナゴも何度も買おうか迷ったけども、日持ちするのにしないとなー
 
と、いうことで
日持ちのするおつまみになりそうなものをかたっぱしから購入、購入〜♪
ついでに、酒屋をのぞいたら越州のにごりがあるっていうんで試飲してから購入
んむ、やっぱ越州は自分に一番あった美味い酒だわw 安いしw
家に帰れば、納会であまったエビスが一杯あるし、もらった古酒もあるし…もう正月は外出なくていいんじゃねえんじゃねえかなwww
 

たこコロッケバーガー
まあ、コロッケがはさまったバーガーだよ
 
 
あ、ああー玉子焼を食べるの忘れてきたwww
まあ、いいかw
いうほど、好きでもないし
 
 

今日買ったもの
他にもいろいろと買ってきたけども割愛
 
情報が出た時からずーっと気になってたゲーム
アサクリ新作と迷ったけども、アサクリはもうちょいしたら値段下がりそうだし
 
 
正月はもう、酒のんでゲームでいいや