昨日届いてたけども時間なくて見てなかったから


今日の食後のデザート
梅の実入りケーキ
あっさりしてて美味しいよ
 
 

さて、アマゾンから送られてくるだけ送られてきてて見る時間がなくて積んでたのを消化しようかってんで、なのは劇場版を見た。
BDランキングの首位で、5.8万枚を売上げたとか、おいおいすげー人気だな、おいw
おもしろいからなー、つか、魔法少女モノとして見たらあかんよな、魔法の法は「ほう」でも砲のほうだぜ…ってくらい少年誌バトル物もびっくりの出来だしな
魔法戦でドッグファイトしちゃうしな
キャットファイトだと意味が違ってくるが
あと随所でみられるBGMとの演出も割といい感じにはまってる気がするわ
  
つか、ミンキーモモとかと同じ魔法少女モノと思って見てたら、痛い目みるわ
まあ、あっちは最終話で車に跳ねられて死んじゃうストーリだけどもなwwミンキーモモキシリア閣下は同じ人が声やってるのはマメな
 
さて、話がそれた
TV放送1クール分をうまく短くまとめたと思うストーリだったので、初見でも面白いと思えるんだ。
でも、思ってた以上に尺が長かったけどもな
 
気になる点は、劇場版の割に絵が荒れてた
バランス取りにくいキャラデザだとは思うけども、なんかそんな変なとこが気になったわw
 
頭でかすぎんだよな