iPhoneで格ゲーはやっぱ無理があるで!

仕事中、なんか痛ッてなって左手の指みたら
爪割れてた、意味がわからん、デスクワークの何処に爪を割る要素があんだよ!


コマンドなら知ってる!超知ってるよ!!
スーパーか本屋なんかの20円で遊べるゲーム台であほほどやりこんだよ!
ああ、でもあれはスト2ターボだったか
てか、タッチパネル画面じゃコマンドなんて全然はいらないんだよー!!
「はどうけん」なり!!じゃねえよ!
 
 



職場の部署が変わってしまった友人と久しぶりにほるもん焼きへ飲みに行く
ほんとひっさしぶりだったけども、まー妻子持ちになるとなかなか外へ飲みに行けないわな
ということで、子供の話をいっぱい聞いてお腹いっぱいw
 
 
ますます、結婚なんかしたくないなーって思ったなw