ポチるぜぇ〜超ポチるぜぇ〜

あ、今のiPhoneのロック中画面
このカエルがかわいい
 
 
さて、アップルから出たな〜新型MacBook Air
とりあえず、買う気は満々だが正直のところ、今週、来週、再来週と仕事がマジやばい状態で忙しいので、新しいおもちゃを買ったところで弄ってる暇があまりない
というか、平日に帰ってこれる時間が22時〜だから宅配便も受け取れねえよ
 
今週末の土曜は職場の事情で休みになったけども、日曜は出勤さー
11月の山場越えたら連休とりますからね!って上司に言うたら休んでもらわないと労働うんたらかんたら的に困る!と言われた。
 
連休とれたら、そうだ、京都に行こう。
もりさんもこないだ行ったみたいだし、そだなー京都の蕎麦と天麩羅食べたい。
伏見稲荷に行って資料集めもしたいしなーお店チェックしとかないとな
 
 
さて、話がそれた。
 
新型Airだけども、買おうとして公式のアップルストアでカートをクリックしたら合計金額が30万とかになって吹いた。
半年以上前にクリックしてたiPadやらmac miniとかがカートに保管されたままになってやがったw
持ち良すぎるだろ・・・。
 

打ち合わせから帰ってきたら、アップルからMacBook Air買えよ!ってメール着たわ
 
 
だから、買うっちゅーねんッ!