月末に間に合うのかな?って時々不安になる今日この頃の仕事事情


今日、ラブプラスを起動したら、称号が変わっていた
やっとかー
 
 
さて、けいおん音ゲー
星が4つくらいのでひーこらいうてクリアしたあとに、星1つの曲をプレイしてみると、すげー楽なのなーw
OPの曲ノーマルをアイテムなしでクリアできるようになってきたけども、両手がぱんぱんだぜー
 
 
今日、会社から帰る途中に見た女性の格好がすごかった。
なにがどうすごいかってのを、テキストだけで表現できるのかどうか疑問だが・・・
 
 
まず、ぴっちぴちのホットパンツからすらっとした両足、ひざ下からくるぶしまでもこもこのファーの黒いレッグウォーマー、そしてピンヒール
 
 
 
見た瞬間に脳裏に浮かんだ言葉は
 
 
 
 
バッファローマン
 
 

 
ハwwwwwwリケェwwwwwwンミキサァーwwwwwwwwと心の中でニヤニヤしながらすれ違った。
 
あの格好は反則だ