エースコンバット アサルト・ホライゾンに期待大



 
エースコンバットの新作トレーラームービーを見た。
一瞬FPSでも始まるんじゃないかと思ったがー
 
戦闘ヘリのシーンがいくつかあったが、アパッチを操作することができるんだろうか?
演出と思われるカメラ視点や、スローモーションな部分がゲーム中でどんな感じになるのかはやくやってみたいな
 
A-10で艦船に吶喊してるシーンは最高だ、GAU-8で蜂の巣にしてやんよw
 
スクリーンショットの方を見ると、機銃で蜂の巣になって破壊される戦闘機とかが映ってるが、今度はミサイルよりもドッグファイト主体なんだろうか?
そうすると、機銃搭載していない機体は出て来れないなー
 
4発プロペラ機も蜂の巣になってたが、大型ターゲットを破壊するのは心が躍るなー
二重反転プロペラが見えるから、「東京急行」のTu-95か
 
いやー、やっぱさエースコンバットPSPとかじゃなくって据え置き機で出してくれないとねー
 
 
ばらばらに空中分解する戦闘機からオイルが飛び散る演出はやりすぎな気もせんでもない
 
 
さて、けいおん!放課後ライブ!!
昼休みに三人で通信プレイしてみる。

 
割と楽しかった。
というか、通信で使える曲は一緒にやるメンバーがまだ出してない曲はロックされてて使えないのナー
 
 
何度かやってたら、急に画面がブラックアウトしたので、他の二人のどちらかがへましたのかと思ったら
 
 

PSPのバッテリーが切れたみたいで、強制終了ww
 
 
ちゃんと充電しておくよーにwww