けいおん!放課後ライブ!!一応、全曲だしたのかな?


寧々さんはちょいちょいおかしいことを言うが、今日のはかなりキテタ。
ちょっと声が低かったのが、かわいかったけどww
 
 
けいおん!放課後ライブ!!は全曲出したと思う、OP・EDの曲が最後に出てきたけども、自分にはとても高い難易度だった
 
まあ、アイテムを使えばズルできるのでなんとなくクリアは出来た。
コスプレ衣装もいろいろと出てきたが、ジャージがお気に入りだw
 
 




一応、サブキャラのちびキャラも出てくるのナー
 
イベントシーンで出てきてたけどもねー

勉強会のシーンだと思うんだけども・・・はて、何か足りない気がする。
紬がいねえ
 

時計にもなるようになったが、んーむ、PSPを置く台が居るな。
というか、そんなん置いとけるスペースがねえ
 
 
今日のデザート

ほわっほわのロールケーキ、うます。