けいおん!放課後ライブ!!で遊んでみる

HPが新しいネットブックを発表したけども、これ高くなりそうだなぁー
CPUと液晶解像度がちょっとよくなったのにバッテリー駆動時間は約10時間とモバイル用途にはよさそうな気もするが、1.38Kgが微妙…なのか?
 
 
さて、アマゾンからゲームがやってきた。
 

音ゲー苦手なのに買ってる
でもでも、音ゲー苦手な人でも大丈夫とかそんなこと書いてあったし!
 

Oh…初見プレイいきなり途中で終わったwwwww
 
タイミング良く押せっていうのが、左から右へと繰り返し表示されるのに目が追いつかない。
 

これは、もう駄目かもしれん…。
 
否ッ!連打してたら、なんかそれでもOK的な感じのわりと判定が甘いことがわかったので、再チャレンジ!
 

数度目のチャレンジでなんとかランクCでクリアww
どんだけ音ゲーに適正が無いのだろうか
むしろ、リズム感無さ杉なのか?w
 

メニュー画面みたいなところのちびキャラがわきわきと動く場面ではスクリーンショットが撮れるようだ。
スクショとったら、左下にマルシー入るのなー
 
 
その後、だんだん慣れてきていろいろと曲出してはプレイしてたんだが、ボタン同時押しの曲が出てきたところで終了wwwww
 
というか、ある程度の曲をプレイしないと通信プレイもできないのなー
マニュアルにのってた時計モードもやっていかないと駄目なんだろーなー
 
しばらくは、暇つぶしになるかな?
 
 
 

寝てやがる・・・・。
つか、パンツは見えないのなーwwwwwwwww