久しぶりにオンラインゲームのクローズドβに応募してみた

ALLODS ONLINEっていう糞ゲー臭がぷんぷんするぜぇーって感じのゲーム
結局、PvP目的になるようなオンラインゲームばっかでつまんないけども、まー暇つぶしに応募だわ
 
 

百均ショップにタオルとかを買いに行ったら、携帯置きみたいなのがあったので買ってきた。
ちょっと倒れすぎだけども、iPhoneを置くのにちょうどいい感じ
 
たまに掘り出し物があるからあなどれない。
 
 
バイクでふらっと散歩したついでに、WEB上で「酷い、これは酷い」という噂の食べ物、すき家のまぐろたたき丼を食べに行った。

ノーマルのを注文する勇気がなかったので山かけにした、が、やはり写真とは別物のまぐろ部分が丸い板になってるwwwww
びびった、ほんまに円盤がごろんって乗ってるwwww
少しはメニューに載ってる写真のようにほぐせよ!ほぐせw
まさか、ちょっと凍ってるんじゃないよね?っておもったけども、すげー滑らかなペーストだった。
 
というか、これなんだ?まぐろか?違うだろ・・・。
 
結論:これは無い。
 
 
バイクを給油した時に久しぶりに燃費を計算してみたら、23km/l位だった。
街乗りしかしてへんからこんなもんかー
前に遠出したときでも、27位だったしなー
CB400SSのエンジンが単気筒の割りに簡単に高回転まで回るのが原因だと思う。
 
 
それにしても民主党になったらガソリン代安くなるとか言って投票した奴、いまのガソリンの価格見てから自害しろゴミクズ。
 
 
さて、ラブプラス
 

なんか、彼女の家にお呼ばれしているようで、ゲーム内の俺は緊張している。
 


何事かと思ったら、思い出を語るみたいなそんな感じだった
そいや、寧々さんのご両親はどんな人なんだろなー
 
 

目の前に寧々さんが居るのにもかかわらず、妄想しだすゲーム内の俺、あほだわーw