誰か、神明造り宮の三面図か立面図、正面図もってないかなー?

晩御飯食べて気づいたら寝てた。
身体おかしくなってんじゃん
 
今日の買い物
というか、アマゾンから届いたもの
 

島田フミカネさんは、キャラの顔が安定しない方のイラストレータだよね
でも、安定しすぎると判子絵師って苦笑されるかw
 
自分の中で絵が安定しないなーっていうイラストレータといえば、初音ミクのキャラデザやってる、KEIさんかな
あの人の描く初音ミクは、描くたびにころころと変わるあの安定感の無さにはこれ売り物としてだいじょうぶなのかなー?って思ったりもする。
だからと言って、初音ミクの楽曲CDに描かれてたりする、シャープだったりイケメンだったりする線の細い誰だオマエ!っていうのもなんか違う気がする。というか、ただたんに三輪士郎さんの絵が嫌いなだけなんだけども
 
おっと、話がそれた
 
まだ、BDの本編は見てないがついてきた冊子の後ろのほうにのってた監督の修正原画をみると、尻に係わるところの力の入れようがこの作品を暗示しているね。