バブルの時代の忘れ物


いつもの喫茶店で珈琲を飲んでたら、カップの花柄が派手で綺麗だった。
バブル期に作られた?KENZOカップだそうだw 掘り出し物で見つけたという。
なんというか、バブルってすげーなーって思うわ。
あの当時いけいけやった人たちは今頃どーしてんだろなー 
 
さて、糞箱起動してフレ登録したついでに、糞箱のストパンゲーム、略して糞ゲーを久しぶりにやってみる。
 

ペリーヌは使いやすいねー
シューティング下手糞にはホーミングで自動的に敵に当たるショットを使えるキャラは楽でいいw
 
それにしても、久しぶりにやってわかるが、グラが残念すぎる。ポリゴンモデルしょぼすぎる。
あと、横スクロールとか手抜きすぎじゃない?なんでエスコンみたいな3Dでやらなかったのか?
エスコン好きすぎてゲームの出来に裏切られたとか言って、ゲームメディアを割っちゃう島田フミカネさんが原作なのに
 
  
エスコンな3Dゲームだと、ずーっとズボン(パンツ)丸見えになっちゃうからだろうけどもなー、さすがに基地外過ぎるなw