難易度ACEはさすがに厳しい

コンビニで変なのを見つけた。
 

 
こういう変な飲み物は絶対買ってしまう。
味?甘い炭酸だったよ。
 
 
さて、エスコンX2
 

難易度ACEのロック解除、やっと出せた。
これで週末くらいまでに全機体のロックも解除されるかな?
 
条件の難易度ACEでクリアランクSを取れってのは、ソロプレイでは無理ゲーすぎるから、人がまだネット上に居る間にやっとかないとなー
 
難易度ハードをやってたら、チューニングパーツも結構ゲットできたので機体のパワーアップがなかなか面白い。
機体によって装備できるパーツが限られてくるから、歯がゆい時もあるがー
ま、それは仕方ないか。
 
くっそ速いレシプロってのも嫌だしなw