Fregata (フレガータ)ってグンカンドリのことだよ

ほんとエアコンのある生活っていい
つか、今のエアコン性能よすぎんだろ・・・
 
 
さて、エースコンバットX2だが、お金が全然貯まらない。
機体はいっぱいハンガーに出てきたけども、購入する資金が全くといっていいほど足りない。
どうしたもんかと・・・
 
兵装のFAEB、つまり燃料気化爆弾だが、これが非常に楽しい
密集している地上ターゲットを一網打尽に出来る。
あと、敵巨大航空機にも当てることが出来た。
 

実際はだいぶ前に終わってたんだけども、画像だけ準備してて更新してなかった。
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!を全クリした。
最後はなのらって語尾つける痛い子
 
やっぱシナリオに違和感を感じる、とってつけた感があってそこがモヤモヤするが、ま、別にいいか。