半額になってた


今日の食後のデザート
クマがかわいい
 
 

糞箱のゲーム二つ買ってきた。
限定版の値段が下がりに下がって6990円だった。
もう一つ糞ゲーっぽいのが680円だったので確保してきた。
 
 

まんま男たちの挽歌やなw
 
 

限定版に付いてきたねんどろいど、出来は良いな
 
 
さて、ジョンウーゲームは後に回して、ストパンゲームからやってみる
 

イベントシーンが長い(´・ェ・`)
そして無駄にフルボイス
 
 

シューティングゲーム自体は弾幕系だけども、攻撃方法が右レバーを倒した方向へ弾を撃つそういう操作方法なので、慣れるまで少し大変だなー
敵の弾を避けて斜めに弾を撃つとかそういうのが出来るんだけどもねー
 
 

棒読みの人が占いをしてくれるみたいなんだけども、条件が揃ってなかったので出来なかった
いろいろとクリアしていかんと駄目なのかな?
これでしばらくは退屈しないネ!