今日の昼間眠かったなぁ

と、いうことで仕事終わりにソフマップに行く
 
 

さかなの人が気になってる糞箱のストライクウイッチーズのゲームを発見。
なにげに限定版が残っている、が、これは週末には無くなってんじゃないかなー
 
 

ミクゲーの予約キャンセル分はっけん、PSP本体付きが二つあった
 
 
と、いうことで自分は
 

安くなったアサシンクリード2を買ってきた
他にもいろいろ買ったけど割愛
 
 

前作はかなりのめり込んで、エルサレムやらの街の中をあちらこちらと走り回って飛び回っては暗殺、物乞いのコジキもさくっと暗殺したり、むだに警備兵切りつけては、ハハ、おいかけてごらんと逃げ回ったり、馬にまたがっては暴走して巡回中の兵士のど真ん中駆け抜けたりと無駄なこともしまくったりしたが、ラスボスがありがちだったなーって、とっても楽しいゲーム
その続編
 

前作の現代編は近未来的な殺風景なビルだったけども、今回はなんだか隠れ家的な感じ
 
アニムスも前回よりかはより楽な姿勢でやれるようだ
 
 
と、まあ、いろいろあったけども
過去のイタリアの主人公でゲーム本編スタート 
 
 

殴り倒した相手の懐から小銭をゲットする主人公w
 
 

相変わらずの高所恐怖症の自分には、きんたまきゅってなり手に汗握る感じのシーン
町並みの出来がかなり良いw
あと、久しぶりにプレイしたけども、やってるうちにいろいろと操作を思い出してくるね
楽しいw
 
 

はじめてのお使い
 
道に迷っても泣いたりしないんだからねッ!
 
お父さん、顔色悪いw