そうか、最初の二曲は難しいのか

初音ミク -Project DIVA- 2ndの最初の曲で心折れてたけど、どうやら他の曲からやっていけばいいらしい
さっそくやっていったら、なんだ他の曲、簡単じゃん(´・ω・`)
 
それでも、長押しは全然駄目だけドナー
あれか自分の耳で聞いてる音のタイミングだとボタン押すタイミングが少し早いっぽいんだよなー
しっくりこないのは、イライラする。
前作のときは無理やり慣らしていったような気がするが・・・
 
 

仕事でやられたー!ってことされたので、呆然とラーメン屋でちゃんぽん麺を喰うです。
ラーメン屋にあった山口組三代目の漫画が面白かったので、続きが気になって仕方ないw
 
でも、連日ラーメンは嫌ダナ。