ドラゴンネストさん、鯖切断多すぎやしませんか?


クレのヒールスキルをやっとゲットしたぞー
そして、その回復量のしょぼさにびびるw
なにこれw
 
再使用に1分かかるし、これどうなの?w
 

でっかい牛さんとこのハードクリア
そらー、Lv差あるからね( ´ー`)
いっぱい吹っ飛ばされたけどwwww
 
牛のスキルの出が早いか、こっちのシールドバッシュで牛のスキルを潰せるかのチキンレースみたいなのをやってたからねww
つか、ボスのスキルすら潰せるとか、シールドバッシュ使い勝手良すぎだろ・・・。
 
牛には効いてなかった気がするけども、他のボスにはホーリーボルトのバインドは効いてたなーw
ボスに状態異常、しかもバインドとかが効くとか珍しいゲームだわ
 
 
いろいろと試してみたいこともあったけど

鯖切断が多すぎるので、今日はそのままログアウト、おやすみ♪