ドラゴンネストの疲労度が0になる前に疲れた

ドラゴンネストは廃人プレイヤー対策として疲労度みたいなのがあって、インスタントダンジョンに入る度に消費していくんだけども、それを使い切る前に3D酔いと目が痛くなってプレイ終了しちゃう(´・ω・`)
運営からしたら廃人様はコンテンツを食いつぶすだけ食いつぶしてコンテンツの寿命を縮めちゃう害虫って認識なんだっけ?ww
 

やっと死んだー(∩´∀`)∩
ふふ・・・DOT攻撃くらっちゃ駄目だってわかってんだけども、避けれないんだよなー
避けようとしてSHIT押しながら回避移動しても当たってるんだよなー(´・ω・`)
当たり判定わっかんねー
 
 

さて、Lv10になって初期の町から次の町へと移動できるようになったんだけども、その町から入れる闘技場がなかなかすごい
コロシアムなのか?円形の闘技場で観客いっぱいいるよー
 
 

ということで、今日は花に囲まれて終了〜♪