糞箱モンハンCβ



モンハンってのを初めてやってみた。
操作方法とか一切見ずにやった割には、そこそこ出来てたんじゃないか?とか思ったりもしたけども、如何だろうか?w
つか、キャラ作成でえらい渋いの作れるのなw
ここはすげー気に入ったwwww
 
 
とりあえず、すごい人気のあるゲームらしいけどそこまでハマるゲームなのだろうか?って感じだったw
攻撃も単調だし、爽快感ってほどのアクション性は無いので、魅力が何処にあるのかは少々のプレイではわからないんだろう。
 
 
うちからしたらコレ糞ゲ、魅力がわかる前にコントローラ置くw
 
 
さて、糞箱起動したついでに、CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!でセナ編クリアー
というか、さっさと全クリしてHDDからアンインスコしとかないと空き容量がやばい

 
久しぶりにやったおかげで、ストーリをちょいと忘れかけてたのでそこそこ楽しめたw
 
そして、改めて追加された背景絵に違和感。
安物っぽい3DCGでレンダリングされた背景で統一しろよ、中途半端にギャルゲちっくな2D背景追加してんじゃねえよハゲw
 
つか、3DCGのやすっぽい背景の方が糞なんだけどもなーw
立ち絵との違和感が半端無いからね。