黙れ

レイストームHDで遊ばせろよー糞箱ー(´・ェ・`)
と、いうことで
 

2010年5月5日配信のはずのレイストームHDが何処をどう見ても存在しない件について、今日は5月4日なのか?つまり、GWの休みはまだ明日もあるのか?つまり、熱出して寝込んでた俺に神様が一日時間を戻してくれたのか!?ねえよ!明日から仕事だよ!クソガww
 
たぶん、オチとしてはマイクロソフト本国のアメリカ時間での5月5日なんだろうな・・・って5月5日なってるよな?(´・ェ・`)
 
 
熱は下がって、逆に下がりすぎて36度をきったりしてましたが、もう俺の体どうなってんだよw死んじゃうよ
ほんと体温下がるとマジデ動けないのなーびびったわー
あと、昼間の気温上がりすぎ、おっさんは急な気温の変化についていけないよ
そして、俺の部屋暑すぎ
さすが西日ダイレクトな端の部屋にはきつい・・・
 
茶店に涼みに逃げたら、大声でバカな話してるバカがいて頭にバカな声が響いて頭痛しそうだったので思わず口頭注意しちゃった。
体調悪かったから余計に低いトーンの声で顔色わるいヒゲなでかいおっさんからすごまれたら、そら即会計して逃げるように帰るわな(´・ェ・`)
 
そんなつもりはなかってんけどもな(´・ェ・`) まあ、死ねとは思ったけど