割と本気でヤバイ

朝起きたら、体がだるいというか寒い。
これはもしや?と思い体温計ではかってみると38度とか熱出てたw
いや、原因はわかってんだ、昨日の夕方に部屋が暑いっつて窓あけてたら思いのほか冷えたなって感じで、たぶんあそこで風邪ひいてる。
風邪というか、熱しか出てない。喉は痛くないし、鼻水も出ない、セキすらしねえ。なんだこれw
iPhone弄ってたら指がしびれてぷるぷるしだしたのは怖かった。
 
薬飲んで安静にしてたらなんとかなるだろって思ってたら、なんともならんかった件
というか、今日、買い物にいかないと食料がまったく無いことに一人暮らしの不便さを感じる。
 
で、体がだいぶ楽になってきて頭もすっきり、手足のしびれも無くなって、お?回復したかなって熱はかってみたら
 

 
下がる気配すらないのは如何なものか
 
水分補給用の水と栄養ドリンクを買ってきたりしたけど、汗かかないとかマジなんだよ(´・ェ・`)
 
とりあえず、熱だけ高いけど頭はすっきりしてるし、一応歩けるし、食欲もある
なんだこれ?
 
 
きんたまふにゃふにゃだけどなwwwwwwwwwww