嶺上さん

昼休み、三人で咲-Saki- Portableの通信プレイをやる
でだ、この通信プレイなんだけどもすごい反応が悪いのなw
操作がもたつくというか、通信の反応が悪いというか・・・
 
で、咲を使ってやってたんだけども
 

嶺上開花であがた( ´ー`)
 
やり方は意外と簡単、一向聴か二向聴の時に槓するだけw
そしたら、能力が発動して有効牌、もしくは和がり牌がやってくるよー( ´ー`)
 
ほんと、イカサマ麻雀だわwwwww
楽しすぎるw
 
 

久しぶりにドラゴニカにインでニンジャプレイ
 

 

知人のアコがLv40となり、ラヴァロンのためのロッカー討伐&鍵入手を手伝いに〜
ミッション道中はニンジャのスキルがしょぼいので、アサシンとなんら変わらない戦法w
でも、サドンアタックとか強化されてよかったよw
モンスの塊の中でずばーんってするの大好きwwwスキルの出始めで潰されてタコ殴りにあうのも大好きwwwwwww
 

あるあるwww