がんばれ、超がんばれ、運営、超がんばれ

アップデート後にごたごたしてたアークサイン
なんとなくやばそうな雰囲気だったので、ちょっとインを控えていたら案の定、インスタントダンジョンの鯖ダウンとかファミリーの鯖ダウンと一騒ぎあったみたいですな。
ただ鯖が落ちるだけならまだあれだけど、運営に誰も居ないということで夜の間ずーっと落ちてたそうだw
つまり、あれか24時間体制じゃないんだなw
つか、アップデートした後くらいは少しは待機して監視していなさいよw
 

インスタントダンジョンの地下墓地2階からなかなか良いアイテムをゲット
神官のスタッフ、結構いい値段で取引されてるそうで美味かったです(*゚ー゚)