アークサインのアップデートってなんだこれ

アップデートする度に不具合の増えるアークサイン
なんか、自キャラのやられボイスとダメージ受けボイスが入れ替わっていたそうで、あちらこちらで絶叫オンラインだったそうだ。
 
だが!自分はSE音、BGM音、共に無音!!流石、オレ!隙は無かった!!
 
いやさ、SE音のボリューム設定が直ってないので結局、無音でゲームしてたらそれになれてしまっていた自分が居たわけで・・・
元々、オンラインゲームのBGMは常にOFFな自分にとって、苦でもなかったわー!
えー、つか、無音プレイとか・・・何縛りなのよこれ・・・。
 
まあ、元々、リネージュ2やってたころもBGMはOFFだったし、その前のXGなんかもBGMはOFFだったしねぇ・・・。
BGMは普通にiTunesかニコ動から流れてきてるよ。
 
さて、他のアップデートでといえば
なんか経験値がバグってたり持ち金が0になったり、いろいろとバグってたそうだよ!ww
すげえぜ・・・データベースのチェック体制とかどうなってんのかマジで気になるぜ・・・。
あと、相変わらず日本語ローカライズは、なおってないそうです。POKIPOKIの頃から知ってたさ!
今回のアップデートで他にもいろいろと、駄目なところは一杯増えたそうだけどもwwwww
今回ので自分に一番影響あるところは、いまだにやってるクリスマスイベントみたいな、雪合戦の報酬が調整されたことかな
いままでは、勝っても負けても同じ報酬だったので、雪合戦とはいえ放置しているプレイヤーが続出だったんだけども、なんか負けると報酬がしょぼくなるように変わったんだってさ
 
ちなみに、負けた時はごらんのようなことに

以前に比べるともらえるアイテムが減ってる上に、ボックスから出てくるアイテムの内容がしょぼいことにw
これは、必死になってでも勝たないと駄目ですよね!
 
んで、雪合戦に勝ってみた。

な、なんだと!?
勝っても、以前のような数量は貰えないwwwwww
まあ、貰える物は負けた時よりも若干豪華だけども、大量のアイテムの中からランダムでの入手になるボックスなので結果、しょぼいという。
 
これは、雪合戦終了なのでは??
んーむ、今までがもらいすぎだったのかもしれん・・・。
おかげで、とあるアイテムが高騰することになるのかもしれない。
 
 
そのアイテム、昨日、使いまくってた俺ガイル。
ヲワタw