おなかいたい

お腹痛くて目が覚めた。
原因はなんだ?昨晩食べた缶詰か!?
 
アークサインを遊んでみて、これなんとかなんねーかな?って思うこと。
効果音の音量調整がおかしい
このゲームの効果音、SE音がすげえデカイ
設定でボリュームを絞っていても、スピーカー割れるほどの大きさで鳴る
NPCとかの台詞とかもしゃべるんだけども、これも効果音のボリュームで再生される
この不具合、なんとかならないかなー?
おかげで、アークサインをプレイ中は効果音をOFFに設定している
しょーもないバグだけども、マウスクリック音とかもバカでかいからなー
 
BGMの音量は、ちゃんと反映されるからどっかでエラーになってんだろうな
 
 
そういえば、RMT業者の宣伝シャウトがあってワロタ
えー、アークサインでRMTしてまでなんかするもんあったっけ??w
装備強化か、傭兵カード強化?
Lv40あたりになると成功率下がりまくるんかな?

運営もちゃんとお知らせでやるなよーって言ってるからなー、RMTするバカは居ないとおもうけどーw
こういう奴が垢停止になって運営に電凸すんだろ?ww
 
でも、まだ業者っぽいキャラ見かけてないなー、単純に狩りだけで金稼げるようなゲームじゃないから放置狩りとかしてもしれてるし、インスタントダンジョンは一日で入れる制限あるしなー
どうやって金稼いでんだ?
 
リネ2やってたころは、業者キャラとのPvPで狩場をとったりとられたり、MOBトレインしてMPKしたりしたけどもーアークサインでMPKってできるんかなぁwww
範囲攻撃するMOBならできなくはないけども、トレインするほど引っ張れないしなぁw
MOBはあるていど引くと、元の位置に戻っちゃうしね。
業者キャラの狩りが邪魔で問題にーとか、そんなことにならんことを祈る