なんてこった

昼過ぎに目が覚めたら、一日がすげーみじけー
 
さて、アークサイン

雪合戦のイベント報酬が割りとよいので、入り浸る。
最初はシステムを理解していなかったのだけども、わかりだしたら面白くなってきたー
つか、買っても負けても報酬は変わらないっぽいんで、適当にw
 

ついでに上着もゲットして、サンタコスになってみたり。
つか、髪型もかわるのかよー
 

召喚する傭兵のレシピカードを手に入れたので、ちょっと材料集めて作ってみる。
バーニングランサーマン、攻撃力は高くないけど攻撃目標が燃え上がってたりするので面白い。
そのあと、「暗黒の指揮官」と「シャインウルフ」も作ってみたり。
おかげで、お金が無くなった(´・ェ・`)
あれだ、やりすぎ注意。
 
それにしても、このゲーム・・・Lv上がるの早すぎてモンスのドロップ適正すぐ超えちゃうわー
あー、Lv下げてぇーって思ったネトゲは初めてじゃないかなwwwww
 
えー、なにこのゲームw