アークサインはまだまだメリークリスマス


エストをすすめていたら、サンタが居た件
しかも、名前が「アベしんぞう」とか、わろえない
つか、キャラ作り直した。
作り直してわかったけど、最初にやってたキャラだとなんかしんどいなーって思ったら、初期クエを何個か抜かしてたみたいだw
Lv10までのクエはチュートリアルみたいなもんかー
ネトゲのテキストをちゃんと読まずに飛ばしがちだからなぁw
おもしろいかも?って思ったネトゲでは、毎回、キャラ作り直してやり直すってのが自分の定番なので、よしとするw
 

たくさん召喚しなくても、狩りはできるけども何かと楽しいので召喚できるギリギリまで出してみたりw
さくさくと今のところLvあがっとる
 
とりあえず武器強化とかスキル強化とかネトゲでありがちな、失敗すると消滅なシステムもあることだし、まだもうちょい遊んでみるかー