蒸発した。

 
 
 
今日は神戸大橋がライトアップされているのと、にっぽん丸が寄港してるってんで仕事終わりに見に行こうと思ったが、残業で断念。
 
どちらにしろ雨降ってるから無理…雨が上がっていたら地面の水たまりがリフレクションとなって綺麗だったかもしれないのに…って、意外とこういうタイミングの時って人が多いんだよな。
 
みんな考えることは同じだから。
 
 
 
UnityのLine RendererのPositionでVector3の座標値が前後で同じ値だと、描画される線がその同じ値のところで途切れてしまうのだが、いったいこれは?
 
とりあえず、応急処置として前回と同じ座標値になる値は削除する方向で処理した。
 
 
 
リコーがGRユーザー限定のイベント「GR meet」を開催するそうだ。
 
リコーがAPS-Cサイズセンサーを搭載したGRIIを出したのが2015年、それからずいぶんとたったような気がしなくもない。
GRの情報が掲載されていたGR BLOGも2015年に終了していたんだけども、気がついたらGRのFaceBookできてるし、GRのの新サイトも4月からオープンするのな
 
これは、なんだかちょっと楽しみだなー。
 
ところで「GR meet」の参加条件は「GRを持っていること」とあるが、さてGXRは…駄目かな
 
 
 
さて、リネレボだがー
 
 
 

 
血盟ダンジョンのチュートリアルランクのバルカルのクリアタイムが2秒だった。
一撃で倒せてないから2秒とはいえ、瞬殺にも程がある。