そもそも論

 
 
 
結局、お腹の症状は変わらず。
 
ほぼ何も食べていないのに満腹感と胸焼けはキツイな。
事あるごとに吐きそうなのもなんとかならんかー。
つうか、何も食べていないのにこの腹の膨らみようったら、まじでヤバイのか?
 
とりあえず、ガスがアホほど溜まってる模様。めっちゃ屁でる。キツイ。
 
 
 
油ものに、お腹が弱いというか、昔と比べて弱くなってしまったんだなって思う。
 
これじゃ、海外旅行なんて行ってられないなって言われたが
そもそも海外になんか行くつもりが毛頭ない。
なんでわざわざガイジンのところへ行かなあかんねん、あほか。
日本では見れないような景色が見れるって言うけど、日本でもまだまだ見たとこのないような場所が一杯あるのに何を言うてんねん。
え?規模が違う?知るかどアホ!
 
まあ、単純に飛行機なんかに乗りたくないって話なんですがね。