豆腐屋パンダトレノ?

 
 
 
堀北真希って人が結婚したとかも知らんかったんだけども、妊娠したらなんかツイッター石田三成のアカウントが炎上しているって流れは好き。
 
そもそも、堀北真希ってのを知らん、誰やねん。
 
 
 
幹部自衛官が部下にラーメンをぶっかけられて実家に引きこもって懲戒免職ってあったがー
 
まあ、防大卒のにーちゃんが高卒ガチムチ年上おっさん部下に虐められてたんやろな
それにしても、自衛隊の駐屯地に行ったらトイレにイジメに対しての相談にのるよ的なポスターとかがいっぱい貼ってあるのにな
 
 
 
さて、Thumb Driftだがー
 
 
 
車がアンロックされたと思って見に行ってみたら、何処かで見たこと有るような車だった。
 
 
 

 
これ、フリントストーンだ!
 
 
 
続いて
 
 
 


 
豆腐屋だ〜!!
 
 
 
ネタ多いなこのゲーム